「意志ある学び」を叶えるプロジェクト学習や対話コーチング、ポートフォリオ。…創造性のある未来をかなえる哲学など未来教育の知的活動や新しい情報をお伝えします。http://www.suzuki-toshie.net/
<新人ポートフォリオ・フィードバック研修>
一年間のポートフォリオを活用してフィードバックするものです
プレゼンターは新人さん
一年間で大きく成長するコツを互いに「提案」するという研修デザインです。
↓
くわしくは…
「喜びを届けてくれるポートフォリオ活用」医学界新聞 第2884号 特集号
http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA02884_01
鈴木敏恵の未来教育スタイル研修
医学界新聞 第2884号 特集号「喜びを届けてくれるポートフォリオ活用」
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育
鈴木敏恵2013年 講義資料より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<書籍>
プロジェクト学習の基本と手法
https://amzn.to/3moU1TM
AI時代の教育と評価
https://amzn.to/3mlafxb
目標管理はポートフォリオで成功する
https://amzn.to/3nKxxOy#次世代の教育
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#プロジェクト学習とは
#大学 実践
#FD SD
#意志ある学び
#ポートフォリオとは
#人材育成
#対話コーチング
#目標管理の課題
#新しい評価
#カリキュラムマネージメント
#教科横断的
#課題解決型
#課題発見力
#課題解決力
#アクティブラーニング
#リスク/ 防災教育
#看護教育